てぃーだブログ › 全粒粉のトリコになりました ~南ノ島の福朗まん~ › ホロホロ店長の自由時間 (^_^)v › 久々の焼肉~❣ テンション上がるわぁ~ (^◇^)

2022年03月23日

久々の焼肉~❣ テンション上がるわぁ~ (^◇^)

昨晩は、修行先の師匠に焼肉に連れて行っていただきました~~~ !(^^)!

今月は、クリスマスシーズンを超える忙しさだったらしいく (◎_◎;)

社員さんへの労いを兼ねたお食事会に、ちゃっかりホロホロ店長も参加させていただきました。

会場は『 焼肉たちばな 』(那覇市鏡原町33-20 大城アパート1-B)
久々の焼肉~❣ テンション上がるわぁ~ (^◇^)

お店は、それ程大きくはないのですが、すごく落ち着いた雰囲気でゆったり焼肉を楽しめるお店でした。

勿論、お肉も美味い (*'▽')

ホロホロ店長 久々の焼肉にテンション上がりまくり~~

特に、ホルモン系のお肉と馬刺しが最高ぉ~~~ 😍

てなわけで、昨晩は、美味しいお肉をご相伴にあずかりました。

師匠 ごっち雄三でした。 🙇‍♀️


つづく ~~~


オフィシャルサイトはこちら  https://zenryufun.okinawa/
ネットショップはこちら https://shop.zenryufun.okinawa/
同じカテゴリー(ホロホロ店長の自由時間 (^_^)v)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。