てぃーだブログ › 全粒粉のトリコになりました ~南ノ島の福朗まん~ › 昨日の試食販売❣ これまでで一番の売上 !(^^)!

2022年12月12日

昨日の試食販売❣ これまでで一番の売上 !(^^)!

ガ~ン😱
ブログUpしたつもりが・・・
「下書き」で保存したままになっていましたぁ~ (やっても~たぁ
遅くなりました~ 😅
*********************************************************************

こんにちは、全粒粉のトリコのホロホロ店長で~す。
当店では、全粒粉にこだわった商品を製造販売しています。

昨日の試食販売❣ これまでで一番の売上 !(^^)!

昨日のうるマルシェさんは、大盛況で大忙しって感じでした。

もちろん「台湾カステラ」も長蛇の列!

購入できないお客様もいらっしゃるようでしたぁ~( ゚Д゚)

ホロホロ店長も、「台湾カステラ」の列が出来る度に

カステラを待っているお客様めがけて、全粒粉パンの試食をお勧め~❣

(?_?)  何か、間違っているような・・・ でも、大丈夫!
ちゃんと、ベーカリー責任者に了解を取っていま~す。 (^^)v


台湾カステラに加え、全粒粉パンも購入していただき、誠にありがとうございます。

気に入っていただけると嬉しいのですが・・・ (^^ゞ


まだまだ、セールストークが上手く出来ませんが、
全粒粉パンについて知りたいことが有りましたら、何時でも気軽にお尋ねくださ~い (^^)/


本日もブログをご覧いただきありがとうございます。
全粒粉のトリコのホロホロ店長でしたぁ~


つづく~~~~


Posted by ホロホロ店長 at 15:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。