2013年11月28日

がんばれ、ランナーさん

前回までの続き

中途半端な予告をしたホロホロ店長は、猛省
改めて、告知をしたがっている。
さて、12月1日に何が起きるのか!?

と、中江真司風ナレーションで始まりましたが、本当に告知です。


12月1日、NAHAマラソン 第29回大会に参加するランナーさんに、南ノ島の福朗まんから差し入れです。

お店は丁度、33キロあたり。折り返し地点も過ぎて、疲れもピークの頃。
そんな皆さんに、更なる仕打ち

あんまんをプレゼント(限定200個)

わーパチパチパチ

ちーちー、かーかーする~

暑い時に、なぜ、蒸しまんじゅう!?

どうせなら、バナナとか・・・

はいはいはいはい。皆さんのご意見ご尤もです。

でも、ご安心下さい。

こんな感じ

特別なあんまんです
特別なあんまんです

この日のための特別なあんまんです。


大きさはこれくらい。


5センチくらい?
5センチくらい?

ちーちーかーかーする人は、ジュースを買って下さいね♪
売ってるのは、ハツさんですけどね♪♪

と言うのはウソで、もう少しがんばれば、阿波根交差点でスポンジが配られていると思いますので、そこまでがんばって!!

一口で飲み込めると思います。たぶん、冷めているので、あちこーこーではないハズ・・・。
糖分控えめですが、程良い甘さが、疲れた体を癒してくれます。

限定200個ですので、タイミングが良ければ、ゲットできます。

ぜひぜひ、一口つまんで、ゴールを目指して下さいね。

福朗まんからのお知らせでした。



オフィシャルサイトはこちら  https://zenryufun.okinawa/
ネットショップはこちら https://shop.zenryufun.okinawa/
同じカテゴリー(☆お知らせ☆)の記事

Posted by ホロホロ店長 at 00:32│Comments(0)☆お知らせ☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。