てぃーだブログ › 全粒粉のトリコになりました ~南ノ島の福朗まん~ › 営業中 › ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル その2

2014年04月13日

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル その2

前回(3月12日)ご案内しました、FMとよみさんのなかよしラジオのコーナーのとよみん街さんぽの件ですが、ブログにアップされました!!

勝手に「そのうち載るかもよ」と予告してしまっていましたが・・・3月期とだったということもあり、非常にお忙しかったようです。
勝手なことを言ってごめんなさい・・。

でも、収録CDも届けていただきましたし(自分の声を聴くのって、なんか、ぞわぞわしますね~)、ステッカーも頂いちゃいましたキラキラ 

なので、さっそく、貼ってみました。

FMとよみさん その1
FMとよみさん その1

え、わかりづらい!?

それではもう一枚

FMとよみさん その2
FMとよみさん その2

お店にお立ち寄りの際は、是非、ご確認ください。正面ドアに貼ってあります。

またのお越しをお待ちしております。



オフィシャルサイトはこちら  https://zenryufun.okinawa/
ネットショップはこちら https://shop.zenryufun.okinawa/
同じカテゴリー(営業中)の記事
祝!1号店出店
祝!1号店出店(2022-04-01 12:00)

祝!4号店出店
祝!4号店出店(2019-04-01 00:00)


Posted by ホロホロ店長 at 23:43│Comments(0)営業中
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。