てぃーだブログ › 全粒粉のトリコになりました ~南ノ島の福朗まん~ › そうそう、告知漏れ 臨時休業のお知らせです。

2015年04月26日

そうそう、告知漏れ 臨時休業のお知らせです。

前回とってつけたような、イオン那覇店出店の告知でしたが、
合わせてお知らせがあります。


今回、店舗外での揚げ物にチャレンジしますので、ホロホロ店長自ら出店します。

新商品(ミートボールサンド)
イメージ図

ですので、お店の方はお休みとなります。
ご了承ください。

臨時休業のお知らせ
平成27年4月28日(火曜日)から
5月3日(日曜日)
まで


さて、揚げ物ですが、簡単ではなかったです・・・ガ-ン
メニューを決めたり、試作をしたり、試作はうまくできても量産化課題が出てきたり・・
でも、何とかめども立ちました。

あ、もちろん、簡易営業の許可書(食品営業許可書)も追加で取りましたよ。

準備はばっちりだ!

あとは、会場で皆様をお待ちするだ
け!
(だと思います、たぶん)


皆様のご来場を心よりお待ちしております。


オフィシャルサイトはこちら  https://zenryufun.okinawa/
ネットショップはこちら https://shop.zenryufun.okinawa/

Posted by ホロホロ店長 at 11:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。