2015年06月28日

福朗まん、整列~


福朗まん、整列~
福朗まん、整列~

前回のブログで、チューチュー始めましたと書きましたが、そもそもチューチューで通じるのか??

ホロホロ店長が子供のころ、※小禄あたりではそう呼んでいたはず!?(地元の人、ヘルプミー!!)

※小禄:那覇市の中心地、大都会、県民のあこがれの地

想定してた通り、ほとんど店長営業主任消費しています _| ̄|○ <ゴメンナサイ
でも、子供が100円玉握りしめて、お父さんと買いに来るのを見るのもまた楽しいです。

あ、果汁は100%になりました。やっぱり、100%の方が美味しいです。
お値段据え置き、夏場だけの(店長が飽きるまでの)期間限定です。

さてさて、上の写真ですが・・・
福朗まん、整列~です!!カラーのハンドタオルです。



こんなの
4色あります

やっぱり、暑いので、をかきます。
なので、タオル洗濯して、干しているのです。
うそです。
これは、プレゼント用品です。やったー

そして・・・ヒントは・・・・これだ!!


さて、何でしょう??
2種類の豚まん??

暑いので、やっぱり、「アレ」で、それでをかくので、タオルなのです(力説!

7月3日から、ひょっとしたら、「アレ」かもしれません。夏だからね~

詳細は、また今度!!
またのお越しをお待ちしております。




オフィシャルサイトはこちら  https://zenryufun.okinawa/
ネットショップはこちら https://shop.zenryufun.okinawa/
同じカテゴリー(営業中)の記事
祝!1号店出店
祝!1号店出店(2022-04-01 12:00)

祝!4号店出店
祝!4号店出店(2019-04-01 00:00)


Posted by ホロホロ店長 at 15:09│Comments(0)営業中
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。