てぃーだブログ › 全粒粉のトリコになりました ~南ノ島の福朗まん~ › 営業中 › や、奴が帰ってくる!?

2016年05月14日

や、奴が帰ってくる!?

今年の梅雨は、どこに行ったのでしょうね~。
でも、ダムは満杯なので、取り敢えず水不足はなさそうです。(楽観視)

暑い夏と言えば!

そうです、そろそろ、「あの季節」です。

今年もやってきますよ!

や、奴らが帰ってくる!?
奴らの足音が・・・

着々と準備中・・。
ふっふふっふffっふふふ・・・(噛んだ

今年はちょっと、辛さ控えめに・・(汗
あ、い方ももうすぐ試作します。とりあえず、い方。


またのお越しをお待ちしております。


オフィシャルサイトはこちら  https://zenryufun.okinawa/
ネットショップはこちら https://shop.zenryufun.okinawa/
同じカテゴリー(営業中)の記事
祝!1号店出店
祝!1号店出店(2022-04-01 12:00)

祝!4号店出店
祝!4号店出店(2019-04-01 00:00)


Posted by ホロホロ店長 at 20:32│Comments(0)営業中
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。