てぃーだブログ › 全粒粉のトリコになりました ~南ノ島の福朗まん~ › 全粒粉パンの美味しい食べ方 › ざくろジュースと「オリーブ&無糖」パンの美味しい仲間たち~❣

2022年07月10日

ざくろジュースと「オリーブ&無糖」パンの美味しい仲間たち~❣

こんにちは、全粒粉のトリコのホロホロ店長で~す。
当店では、全粒粉にこだわった商品を製造販売しています。

一昨日、常連のお客様より、当店のパンにピッタリのドリンクを頂きましたぁ~
ありがとうございま~す🙇‍♀️

ご紹介しますね! これで~す。 👇
ざくろジュースと「オリーブ&無糖」パンの美味しい仲間たち~❣
「ざくろ100%」のジュースです。
ざくろジュースと「オリーブ&無糖」パンの美味しい仲間たち~❣

パンは、『全粒粉100%mimiのないパン(オリーブ&無糖)』👇
ざくろジュースと「オリーブ&無糖」パンの美味しい仲間たち~❣

「いっただきまぁーす~~~」 !(^^)!

教えて頂いた方法で
➀ストレートのざくろジュースとパンを用意。
②先に、ざくろジュースをひとくち(ゴックン)
③次にパンをひとくち
 
 何ということでしょう~~~
 ざくろジュースの自然な甘さと酸味の余韻で
 パンが美味しくいただけます!

更に、パンをトーストしてカリっとさせると、全粒粉が香ばしくオリーブの香りが増して😋旨い~
また、暑い日には、ざくろジュースを炭酸割にしても・・・ OK❣

是非お試しくださ~い (^^)/


(美味しいジュースと美味しい食べ方を教えて頂きありがとうございました。ご馳走様でした。)



全粒粉100%mimiのないパン(オリーブ&無糖)
ざくろジュースと「オリーブ&無糖」パンの美味しい仲間たち~❣
原材料:小麦全粒粉(九州産&島麦かなさん)、牛乳、オリーブオイル、食塩、パン酵母
※ イタリア産コールドプレスのオリーブオイルを使用。
価格:450円(税込)

詳しくは~ 👉商品紹介


本日もブログをご覧いただきありがとうございます。
全粒粉のトリコのホロホロ店長でしたぁ~


つづく~~~~



オフィシャルサイトはこちら  https://zenryufun.okinawa/
ネットショップはこちら https://shop.zenryufun.okinawa/
同じカテゴリー(全粒粉パンの美味しい食べ方)の記事
今日のお昼ご飯~❣
今日のお昼ご飯~❣(2023-03-27 12:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。