てぃーだブログ › 全粒粉のトリコになりました ~南ノ島の福朗まん~ › 全粒粉パンの美味しい食べ方 › 全粒粉パンと食べたいチーズを求めて・・・> チーズ専門店Cheersさんに行ってみた❣

2022年07月28日

全粒粉パンと食べたいチーズを求めて・・・> チーズ専門店Cheersさんに行ってみた❣

こんにちは、全粒粉のトリコのホロホロ店長で~す。
当店では、全粒粉にこだわった商品を製造販売しています。

今日ご紹介するのは、新都心にあります 『チーズ専門店 Cheersさん』で~す。
全粒粉パンと食べたいチーズを求めて・・・> チーズ専門店Cheersさんに行ってみた❣

全粒粉パンと食べたいチーズを求めて・・・> チーズ専門店Cheersさんに行ってみた❣

知人から「Cheersさんは、チーズ専門店で種類が豊富! その上、店主のKatoさんはチーズのスペシャリストなので、分からない事はKatoさんに相談するとOK」と教えてもらいました。

なんせ、ホロホロ店長はチーズ初心者なので、専門家に相談して購入できるなんて、ありがたやぁ~ (^^)/

少々、図々しいと思いましたが、当店の「全粒粉100%mimiのないパン」の(黒糖)と(オリーブ)を持参し、それらのパンに合う美味しいチーズ紹介してもらいました。

それが・・・

➀ 全粒粉100%のパンは、味も香りも強いので 
⇒ セミハード系のチーズ「コンテ、グリュイエール」と合わせると面白い

②全粒粉100%(黒糖)は、ほんのり甘いので
⇒白カビチーズ ブリーの濃厚なミルクの風味が黒糖味にマッチするかも

③薬膳パンのようにドライフルーツなどが含まれているパンには
⇒ブルーチーズが良く合います。

他に、ノルウェー産のキャラメル風味のイエトストなど珍しいチーズも教えて頂きました。

そして、この6種類を購入しました~~
全粒粉パンと食べたいチーズを求めて・・・> チーズ専門店Cheersさんに行ってみた❣


お味の方は、また今度~~~


本日もブログをご覧いただきありがとうございます。
全粒粉のトリコのホロホロ店長でしたぁ~


つづく~~~~



オフィシャルサイトはこちら  https://zenryufun.okinawa/
ネットショップはこちら https://shop.zenryufun.okinawa/
同じカテゴリー(全粒粉パンの美味しい食べ方)の記事
今日のお昼ご飯~❣
今日のお昼ご飯~❣(2023-03-27 12:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。