2013年08月12日

厨房屋さんの講習会

今日は朝から慌ただしく(いつものこと?)バタバタとぶーん

事前に予約を入れてあった、厨房屋さんの講習会に行ってきました。

なにせ、ホロホロ店長は、飲食業の経験もなく、ましてや起業なんか始めて
タダで教えてくれるのであれば、飛んでいきます。ぶーん

時間は一時間程度でしたが、内容は濃かった~。タラ~
事業計画の立て方、考え方を教えてくださいました。
あれほど悩んで、色々考えていた(と思っていた)にもかかわらず、自分の考えのなんと浅はかなこと・・・。全然、気がついていなかった点を教えて頂き、大変勉強になりました!!
レベルが20位上がった気がします。ピロピロリーン!!音符オレンジ
今から、ダーマの神殿に行ってきまーす。ぶーん

そして、「あぶないみずぎ」を装着した賢者になりまーす。ラブ

勇者でもない、ましてや、豚まん屋でもないんかーい。

かーい・・

と言う訳でして、今現在(夜の10時を回りました・・)、暑い中、がんばって豚まん作っています。
明日、これを持っていろんな所に配ってきます。
暑いので、あぶないみずぎを装着した状態で作業しようかと考えたのですが、いろんな意味危ないので辞めました。

ある意味世界を救ったぜ!!

DQ10したいなぁ・・



オフィシャルサイトはこちら  https://zenryufun.okinawa/
ネットショップはこちら https://shop.zenryufun.okinawa/
同じカテゴリー(準備中~)の記事

Posted by ホロホロ店長 at 22:44│Comments(0)準備中~
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。