2013年10月04日

夜分恐れ入ります

自分のお店に夜、こっそりと行く必要もないのですが・・・
日中は何かとバタバタしており、夕方は照屋先生の講習会に参加したりと、なぜか充実ガッツポーズしてるホロホロ店長です。
まだ、開店もしていないのにこんなにフル回転ぶーんしていて良いのでしょうか??

と言う訳で、愛しの福朗まんには、こっそりと夜会いに行きます。


夜の福朗まん
夜の福朗まん


壁の塗装も終わり、ずいぶん形になってきました。福朗号に照らされて、産まれ出のをまだかまだかと待っているようです。
にしても、やっぱり、ちょっと暗い。
店内の灯が入れば、もう少し明るくなのでしょうが、夜は暗いですね。

明日は、いよいよ、ボイラなどの厨房用品電話冷蔵庫などの電化製品、そしてエアコンが納品されます。
台風前に、なんとか大きなモノは入りそう。
いよいよ、いよいよです。
(松本ぢゃねーよ)




オフィシャルサイトはこちら  https://zenryufun.okinawa/
ネットショップはこちら https://shop.zenryufun.okinawa/
同じカテゴリー(準備中~)の記事

Posted by ホロホロ店長 at 01:25│Comments(0)準備中~
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。