てぃーだブログ › 全粒粉のトリコになりました ~南ノ島の福朗まん~ › ☆お知らせ☆ › 福朗クロック誕生秘話 ~ ヒストリア ~

2014年02月12日

福朗クロック誕生秘話 ~ ヒストリア ~

近くで見ると・・
福朗くろーーっく


巷でごく一部の人の間でうわさの、福朗クロックですが、これには悲しい誕生秘話(悲話?)が・・・

ありません。

キャラクターグッズ販売ぼろ儲けをたくらむホロホロ店長としては、なにか新しいアイテムを作りたいと思っていました。
ちょうど、お店に時計が無かったし、木製看板を作ってくれた大堀師匠にお願いすることにしました。

(もともと、オリジナルの福朗まんも師匠が作ってくださいました)

そしたら、まさかの電波時計!正確に時を刻んでくれます。

師匠は、本来は看板や時計などは作っていません。今回は、まったくの特注です。
得意なのは、ドールハウスやカーハウスなど、子供向けの木のおもちゃです。

気になる方は、ぜひ、師匠のHPをご覧ください。

Horywood工房

Horywoodギャラリー(大堀美知雄)

〒905-1155

沖縄県名護市我部祖河154

℡  090-9788-7507  

Mail   horywood@gmail.com






オフィシャルサイトはこちら  https://zenryufun.okinawa/
ネットショップはこちら https://shop.zenryufun.okinawa/
同じカテゴリー(☆お知らせ☆)の記事

Posted by ホロホロ店長 at 21:13│Comments(2)☆お知らせ☆
この記事へのコメント
宣伝費も出さずに掲載してくれてありがとう!これで行列のできるお店になっちゃうかな?誕生悲話でちょっと桃の木、山椒の木。
Posted by  O  Horywood at 2014年02月13日 18:54
師匠~コメントありがとうございます。
何をおっしゃる うさぎさん…です。
既に、行列のできるお店になっちゃっているんじゃないですか???
師匠のHPを拝見いたしましたよ~!
〈お客様の声〉が県外より多く届いているではあ~りませんか。
凄いこっちゃ~

今後は、おもちゃ以外にも「看板や時計」などの注文も増えると良いですね。
その時には、宣伝費をいただこうかな~ぁ (笑)
Posted by ホロホロ店長ホロホロ店長 at 2014年02月16日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。