2013年10月09日

なんだか・・・

昨日、あんなにがんばった、検査のための掃除ですが、あっけないほどあっけなく終わりました。

うーん、ちょっと肩すかし・・・

検査では色々と聞かれたのですが、設備はすべて要件を満たしてるので、特に指摘も何もなく。
いや、あったらあったで面倒だったので、事なきを得たことはとても喜ばしいことです。
と言うことでして、無事に検査は終わりました。
後は、合格の連絡を待つのみ!
以上が、午前中の話。

台風23号と24号が去って、物流が落ち着いたのか、今日になって色々と荷物が届きました。
先日注文していた、焼き印も。


焼き印1
焼き印

まぁ、こんな感じで豚まんあんまん焼き印を入れようかと。
ちなみに、豚まんは作る時間が無かったので市販品です。
サンエーで色々買い込んでしまいました。
で、ジュッと。
おーなかなか、良い感じでの焼き具合
でも、実際は難しく、何回も失敗してしまいました。
焦げすぎたり、が破れてコテにくっついたり・・・。

うーん、これからが修行ですね。安定した品質を目指して、作りまくります。で、食べまくります。で、太ります。




オフィシャルサイトはこちら  https://zenryufun.okinawa/
ネットショップはこちら https://shop.zenryufun.okinawa/
同じカテゴリー(準備中~)の記事

Posted by ホロホロ店長 at 22:58│Comments(2)準備中~
この記事へのコメント
こんばんは。大阪はものすごい雨が降ったんですが台風が去るとからっとした夏の天気が戻ってきました。さて、刻印ですがうまくできてるじゃないですか。早く言って本物の福朗まんを食べてみたいなと思っています。さあ、これから断食しよっと!(^o^)
Posted by ひらぴー at 2013年10月10日 02:15
ひらぴーさん、11月の来沖お待ちしています!
それまでに、人を入れるか、自分で完全に出来るようになるか、あるいはひらぴーさん用のエプロンを作っておくか・・・大変だ~!!
Posted by ホロホロ店長ホロホロ店長 at 2013年10月14日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。